ちょい待て工藤の野球blog

野球好きの野球好きによる野球好きのための俺的解説

打たれたら打ち返す、それが野球だ!【ホークス】

4/5(金)vs千葉ロッテマリーンズ

本塁打3

 

4/6(土)vs千葉ロッテマリーンズ

本塁打4

 

4/7(日)vs千葉ロッテマリーンズ

打ち返しの7本塁打

 

f:id:choimateKUDO:20190407170354j:image

 

凄すぎて思わず笑ってしまいました。

 

結果的にこの3連戦は1勝2敗と負け越しはしましたが、嫌な流れを断ち切って次に進めそうですね!

 

ギータの途中交代が気にかかりますが…

 

グラシアル不在に加えて、ギータまで離脱したらたまりません(泣)

 

ケガに気をつけて着実に白星を積み重ねていってほしいですね( ・∀・)b

 

次は日本ハムファイターズとの3連戦。

初戦は久しぶりに長崎で開催されます!

 

地方球場の得意不得意がはっきり出るホークス、、、(鹿児島◎、北九州×)

 

長崎をぜひ得意球場にしてください!

 

それではε༼ꉺ  ⊖  ꉺ༽э  ←ふうさん