ちょい待て工藤の野球blog

野球好きの野球好きによる野球好きのための俺的解説

2019年シーズン注目の選手2【ホークス】

今シーズンの注目選手をピックアップ!その2

 

 

俺的注目選手 第2位

甲斐野央

 

150km/hを超えるストレートに鋭く落ちるスプリットを投げ込む本格派右腕。ルーキーながらその実力は十分1軍で活躍できるレベルだと感じます!

 

中継ぎの柱として、7回、8回を任されるような投手になってほしいですね!

 

サファテが本調子に程遠いなか、甲斐野の存在感は増すばかり!

同じくルーキーの奥村とともに活躍を期待します!

 

ケガだけ気をつけてくださいね!

 

俺的注目選手 第1位

牧原大成

 

昨シーズン途中からセカンドでの出場が増え、大活躍だった牧原。レギュラー奪取かと思われた矢先、ケガで戦線離脱。本当に本当にもったいないシーズンでした。

 

しかし今シーズンは開幕から出場できることもあり、活躍の場は増えそうです!

 

彼の実力なら3割30盗塁はできると思いますよ!

 

また、セカンドだけでなくセンターを守れるのも強みですね!

 

ホークスの新生1番打者として、縦横無尽な活躍を見せてくれると楽しみにしています!

 

以上、俺的注目選手でした!

他にも注目選手はたくさんいますが、そちらは番外編で。

 

それでは!