ちょい待て工藤の野球blog

野球好きの野球好きによる野球好きのための俺的解説

2019年シーズン注目の選手【ホークス】

2019年シーズン開幕まであと1日

心臓がワクワクドキドキ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

そんな今だからこそ、今シーズンの注目選手をピックアップ!

 

 

俺的注目選手 第3位

ユリスベル・グラシアル

 

昨年途中からチームを支え、ポストシーズンでも見事な活躍!

 

シュアな打撃はもちろんのこと、クライマックスシリーズで見せた意表をつくセーフティバントは野球センスの高さを感じさせます。

 

サードに加え、レフト、ファーストと複数ポジションを守れるのも強み。

オーダーの幅が広がります!

 

昨年までは外国人枠の関係で1軍での出番があまりありませんでした。

しかし今年はシーズン頭から出場できるため、成績も期待できます!

 

具体的には3割30本に近い数字を十分残せる実力はあると思ってますよ!

 

ギータもひそかに注目のグラシアル、ぜひ応援してください!

 

 

長くなったので続きはまた今度、、、